プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

山椒は小粒でもピリリと辛い?

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ジャパン ブランド プレミアム | メイン | 御庭のランチビュッフェ »

2010年7月 2日 (金)

御庭って?

本当にお久しぶりです。wink
御庭って?こんな事を考えていたらブログの事すっかり忘れてました。coldsweats02
御庭ってsign02庭もあり、水のせせらぎも聞こえ、店内に生木を飾り、大きな大谷石のテーブルもありgoodでもまだまだ足りない気が・・・
もっと御庭を楽しんで頂くためにはwobbly
とりあえずそんな思いから、いろいろな花模様のお皿を取り揃えて見ました。
御庭って?もっともっと追求して行きます。punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568031/28571621

御庭って?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

御庭 -ONIWA- 新宿 のサービス一覧

御庭 -ONIWA- 新宿